スマートフォン版はこちら

いでいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いでいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「いでいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1123
住所 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-2
電話番号 078-747-5501
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いでいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
有泉病院 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
岡野医院 兵庫県神戸市北区東大池2-31-12
タカダ医院 兵庫県神戸市北区南五葉2−1−4
こば消化器・乳腺クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-10-1 善喜ビル4F
松本ホームメディカルクリニック 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃字ケン上畑50-1
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
ふくだクリニック 兵庫県神戸市北区道場町日下部字才谷1835
内田クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F


おすすめ病院の口コミ

  • piyopiyoさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    三宮のオフィス街からほど近くにある、ゆかりレディースクリニック。三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分以内とアクセス良好。平日でも患者は多いですが、携帯からの予約、待ち時間表示等最新のシステムを導入しており、とてもスムーズに受診することができます。院内は、さすが女性向け、大変きれいでおしゃれ。iPodや各種ファッション雑誌なども置いてあり、快適に過ごせます。先生、スタッフ全て女性で婦人科初めての方でも安心して受診できると思います。
  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いでいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ