スマートフォン版はこちら

細川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「細川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1505
住所 兵庫県神戸市北区道場町日下部1844
電話番号 078-951-0200
診療科目 胃腸科外科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内田クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F
いでいクリニック 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-2
松本ホームメディカルクリニック 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃字ケン上畑50-1
ちはらクリニック 兵庫県神戸市北区甲栄台1-2-10 スタープラザ2F
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
ちもり医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町4-9-43
安部内科婦人科クリニック 兵庫県神戸市北区有野中町1-11-10 仲第1ビル2F
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
神戸アドベンチスト病院 兵庫県神戸市北区有野台8-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
  • O子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロでのいぼ治療を行いました。
    液体窒素は治療が痛いことと治療に時間がかかることから、跡が残るのが嫌でしたがしょうがなく切除しようと思っていたのですが、先生からクライオプロという新しい液体窒素での治療を提案してもらい、痛みも少なくいぼの根元まで冷気が届くので従来の綿棒を使った液体窒素療法よりも早く治療が進むということから、クライオプロを試してみました。
    液体窒素特有のチクチクジンジンした痛みがほとんどなく、先生の言ったとおり一回で見違えるほど小さくなりましたので驚きました。
    今のところ、クライオプロがここの病院だけでしか受けれないかはわかりませんが、またいぼができたらここにお願いしようと思っています。
  • tammnoさん
    津田内科医院 口コミ
    家族4人でインフルエンザの接種でお世話になりました。また、子供たちのかかりつけのお医者さんも津田内科医院です。近隣のみなさんの人気のある医院です。先生も物腰がやわらかく、こどもたちも予防接種に対する嫌悪感をやわらげてくれます。受付の女性も接客にこなれた感じなので安心感があります。夜は7時までなのですが患者さんが多ければ先生は頑張って時間外でもみてくれるのが非常に好感度高いです。いつまでも先生には元気でいてほしいです。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川医院の口コミ詳細ページ上部へ