スマートフォン版はこちら

先山湯けむり診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

先山湯けむり診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「先山湯けむり診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1401
住所 兵庫県神戸市北区有馬町1198 先山マンション2F
電話番号 078-904-0713
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

先山湯けむり診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

先山クリニック 兵庫県神戸市北区有馬町188-23
顕修会クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-22-3
ふくだクリニック 兵庫県神戸市北区道場町日下部字才谷1835
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
高橋内科クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-5-1-2F
ふくだクリニック 兵庫県神戸市北区道場町日下部字才谷1835
きたむらクリニック 兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオン神戸北ショッピングセンター2F
先山クリニック 兵庫県神戸市北区有馬町188-23
岡野医院 兵庫県神戸市北区東大池2-31-12
谷上ノリッジクリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町13-22


おすすめ病院の口コミ

  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • tomtomさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    一人目の出産を清水産婦人科でしました。
    先生方もとても気さくで良い先生ばかりでした。
    入院中の子育てについての指導もしっかりしてくださって、おっぱいマッサージもしてくださったので、完全母乳で育てる事が出来ました。
    病院食も豪華で毎日とても美味しくいただきました。
    退院前日には清水先生から、陣痛から分娩の話、子供の状態や血液型、ママの体調の話や産後鬱についても一人一人個別に話があり、安心して退院出来ました。
  • えりさん
    森本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

先山湯けむり診療所の口コミ詳細ページ上部へ