スマートフォン版はこちら

神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 神戸市北区の病院 > 神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院

神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1102
住所 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1
電話番号 078-743-8200
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉野医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-9-1
坂下内科消化器科 兵庫県神戸市北区星和台6-28-4
恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
おかだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区惣山町1-7-3
恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
山脇クリニック 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町4-9-2
恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
安田医院 兵庫県神戸市北区泉台5-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • 種族暇人さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    私の子どもは産まれたとき、低体重児でした。なので産まれてすぐこの病院に運ばれました。その後、子どもは2ヶ月ほど入院していたのですが、その時の先生方の対応がとにかく親切でした。こちらが不安なことがあると、どんな小さなことでも丁寧に説明してくれて、とても安心したのを覚えています。子どもはしばらく保育器に入っていたのですが、保育器とはどういったものなのかということまで、説明していただき、私も子どもを安心して任せていられると思いました。
  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • えりさん
    やまだクリニック 口コミ
    やまだクリニックさんは皮膚科で、私は夏になると湿疹ができるし、口唇ヘルペスにもなりやすい体質なので、よくお世話になっています。まだできてそんなにはたっていない新しい病院で、待合室などもとてもきれいです。子供が遊べるスペースもあるのがお子さんがいるかたにとってはとてもうれしいと思います。先生はいつもににこやかで、やさしく、症状についてもきちんと説明してくださいます。やっぱりきちんと効果がでるのが、一番うれしいですね!ビルの下に、処方箋薬局があり、同じ場所で薬も受け取れるのもいいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ