スマートフォン版はこちら

横山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「横山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1111
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-4-10
電話番号 078-591-1731
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

竹下医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-3
水川脳神経外科・神経内科 兵庫県神戸市北区南五葉1-3-19 シャトータカラ1F
有馬高原病院 兵庫県神戸市北区長尾町上津4663-3
みき小児科 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町5-3-12
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
にしむら小児科医院 兵庫県神戸市北区藤原台中町1-2-1 北神中央ビル3F
先山湯けむり診療所 兵庫県神戸市北区有馬町1198 先山マンション2F
川本医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台1-21-6
松岡医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5-5-25
坂本小児科 兵庫県神戸市北区谷上西町27-2 谷上ハイツ101


おすすめ病院の口コミ

  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    小さい病院ですが、とてもきれいな病院です。
    先生が穏やかでゆっくりとお話ししてくださいますし、わからないことがあればその都度、大丈夫ですか?と聞いてくださいます。
    産科・婦人科ですが、お産はできません。安定期くらいまではここで通ってみてくださるそうですが、ちゃんと病院も紹介してくださいました。流産という結果になったのですが、私が納得のいくまで話しをし、無理に手術を勧めることなく気持ちの整理がつくまで待ってくださいました。また、いつ流産するかという危ないときに備えて、夜中には先生のご自宅の電話番号を知らせてくださったりと、とても親身になってくださいました。また、看護婦さんも本当に親身になってくださりいつも声をかけてくださったりと、温かい雰囲気の病院なので、婦人科に抵抗のある人にはいいかと思います。使っている器具も一番小さなものを使われているそうで、内診も痛みをほどんど感じません。
    子宮がん検診・子宮けいがんの検診・乳がんの検診もして下さいますよ。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山診療所の口コミ詳細ページ上部へ