スマートフォン版はこちら

なかた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「なかた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1513
住所 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町5-12-2
電話番号 078-952-2221
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本ホームメディカルクリニック 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃字ケン上畑50-1
マムクリニック 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃3389
フロンティア・クリニック 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
東内医院 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-13-11
水川脳神経外科・神経内科 兵庫県神戸市北区南五葉1-3-19 シャトータカラ1F
神戸在宅ケア研究所 神戸リハビリテーション病院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1
松田病院 兵庫県神戸市北区松が枝町3-1-74
市川内科医院 兵庫県神戸市北区有野台7-4-5
とくこだクリニック 兵庫県神戸市北区有野中町2-18-5
黒田内科医院 兵庫県神戸市北区甲栄台4-1-13 北鈴神鉄駅ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
  • ちびしゅうさん
    長尾クリニック 口コミ
    長尾先生は気さくな方で何でも相談しやすく良い方なので通っています。子供からお年寄りの方まで患者さんもいつも多いです。しかし、あまり待ち時間もないため、いつ行っても早く診察が終わって帰れるので小さな子供を連れていても助かります。
    受け付けの方は皆さん丁寧で親切感じが良いです。看護師の方はいつも手際が良く、採血などの針を刺すときでも痛みが最小限にとどまるように工夫もしていただけます。大人であっても痛いので心遣いは嬉しいです。
  • もやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学生の男子です。
    ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。
    回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。
    コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかた医院の口コミ詳細ページ上部へ