スマートフォン版はこちら

有泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「有泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1313
住所 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
電話番号 078-984-2000
診療科目 内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フロンティア・クリニック 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
大郷皮フ科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町13-3
高橋内科クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-5-1-2F
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
真星病院 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字古々谷12-3
内田クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F
いでいクリニック 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-2
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
安部内科婦人科クリニック 兵庫県神戸市北区有野中町1-11-10 仲第1ビル2F
しばがき皮フ科 兵庫県神戸市北区緑町7-2-3 MDビル2-4F


おすすめ病院の口コミ

  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有泉病院の口コミ詳細ページ上部へ