スマートフォン版はこちら

杉本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「杉本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1132
住所 兵庫県神戸市北区南五葉1-3-11
電話番号 078-593-0115
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
有泉病院 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
こやまクリニック 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4
森尾診療所 兵庫県神戸市北区南五葉1-2-28
有馬温泉病院 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819-2
フロンティア・クリニック 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
つじ腎泌尿器科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台中町1-2-1 北神中央ビル3F
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
松田病院 兵庫県神戸市北区松が枝町3-1-74


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • ソンガさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が優しかったです。治療も丁寧で安心できました。
    薬等の説明もわかりやすく、しっかりしてくれました。
    相談しやすい空気も良いです。またお世話になります。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ