スマートフォン版はこちら

まきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「まきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル4F
電話番号 052-262-3266
診療科目 内科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ジュノクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 51KTビル4F
はるかクリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィス3F
かねまきクリニック 愛知県名古屋市中区大井町4-20
内科小児科大野医院 愛知県名古屋市中区正木2-3-10
としわ会診療センターレクリニック 愛知県名古屋市中区金山5-5-11
勝又病院 愛知県名古屋市中区新栄1-32-22
こいずみ形成クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ