スマートフォン版はこちら

クレメント矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クレメント矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「クレメント矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0831
住所 徳島県徳島市寺島本町西1-61 クレメントプラザ3F
電話番号 088-656-3233
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クレメント矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
浜松歯科医院 徳島県徳島市八万町川南58-3
こころ歯科 徳島県徳島市新南福島1-3-20
とだ矯正歯科 徳島県徳島市一番町3-11 駅前ビル4F
おかやま歯科 徳島県徳島市福島1-10-68
長岡歯科クリニック 徳島県徳島市上八万町西山112-163
サイカ歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町8-8
黒田歯科医院 徳島県徳島市佐古2番町9-16
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
板東歯科医院八万オフィス 徳島県徳島市八万町沖須賀22-1


おすすめ病院の口コミ

  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
  • たけしさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の治療や対応も丁寧で、おかげさまで虫歯も治りました。
    予約をしなかった私が悪いのですが、待ち時間はかなり長かったです。
    たくさん患者さんがいる歯医者さんなので、行くときに予約をするのは必須ですね。
  • いくこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    患者さんの治療が終わるごとに、椅子から机まできれいに掃除しているのが見えました。
    座ってから器具を用意するところも好感が持てます。
    自分だけのために用意してくれたのがうれしいです。
    衛生的な歯医者なので気持ち良く診察が受けられます。
  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • 長い矯正治療が終了さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正治療をしました。矯正のための検査や計画、模型などもしっかりと見せてもらって説明がしっかりしている歯医者だと思いました。
    装置が見えるのが嫌でなかなか矯正に踏み切れなかったけど、今はクリアの装置が開発されていて目立たなくて良かったです。
    コンプレックスが一つなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クレメント矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル