スマートフォン版はこちら

大庭矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大庭矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「大庭矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8053
住所 徳島県徳島市沖浜東2-2-2F
電話番号 088-624-3677
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大庭矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

サイカ歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町8-8
まつき歯科医院 徳島県徳島市吉野本町6-1
井上こども歯科 徳島県徳島市南内町1-65
板東歯科医院八万オフィス 徳島県徳島市八万町沖須賀22-1
さむらデンタルクリニック 徳島県徳島市北佐古二番町2-40
喜多デンタルクリニック 徳島県徳島市沖浜3-64
尾形歯科 徳島県徳島市南二軒屋町2-3-25
とだ矯正歯科 徳島県徳島市一番町3-11 駅前ビル4F
米沢歯科クリニック 徳島県徳島市山城町東浜傍示1
尾形歯科 徳島県徳島市幸町3-55 自治会館1F


おすすめ病院の口コミ

  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • まちょんさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    私にとって歯医者でもっとも嫌なことは麻酔を打たれること。あの痛みは本当に嫌なものです。でも他と比べてここの麻酔はあまり痛くありません。私でも普通に耐えられるぐらいです。たぶん注射の打ち方が上手なのでしょう。私にとって歯医者など麻酔さえ終わればおそるるに足らずです!私と同じようなタイプの人には特にお勧めできます!!
  • あやさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療を考えているのなら特にオススメです。


    歯の悪い母親がこの医院に相談しにいったところ、先生の説明がわかりやすくとても信頼できる印象だったと言っていました。


    治療に伴う痛みはあるにはあったようですが、年寄りでも楽に耐えられるレベルではないでしょうか。

    治療後の歯の調子はかなりよいようです。
  • あんりさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    無痛治療してもらいました。

    他の歯科医院さんでも無痛治療を推奨してるところは多くありますが、
    なんだか信用できなくて痛み我慢してきました。

    診察のときに、そのことについて質問したら詳しく話ししてくれました。

    静脈内鎮静法で、腕に注射して治療します。

    あまり覚えてなくて(眠くなってしまったので)、おかげで治療中も痛みがなく
    気づけば起こされる感じです。痛いのを我慢してるのは疲れるし、この治療法良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大庭矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル