スマートフォン版はこちら

飯塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「飯塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台6-10-5
電話番号 04-7188-4881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖北台愛三歯科医院 千葉県我孫子市湖北台8-13-22
我孫子中央歯科室 千葉県我孫子市我孫子415-1
安部歯科医院 千葉県我孫子市新木野4-7-2
平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
くぼでら歯科 千葉県我孫子市布佐2574
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
浅海歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-1-2
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
湖北駅前歯科 千葉県我孫子市中里324-20
みどり歯科 千葉県我孫子市若松139-7


おすすめ病院の口コミ

  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • ヴェーダさん
    山脇歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線、南行徳駅前の山脇歯科医院。
    一番特徴的と感じたのが、徹底した無痛治療にこだわっているという点でしょうか。歯石取りも非常に優しく丁寧でしたし、更に麻酔注射を打つための麻酔なんて、個人的には初体験でした。上下2本の親知らずを抜きましたが、上の素直に生えていた親知らずは10秒程度で抜いてもらえて、その後も全く腫れることは無かったです。下は歯茎の中で横に向かって生えてしかも骨に引っ掛かっているという難儀な症状でしたが、40分ほどの施術で顔の腫れも4日程度。非常にうまく抜いてもらえたと思っています。
    また、先端治療にも力を入れているようで、虫歯をなるべく削らず治療する「ヒールオゾン」治療が受けられるのは、ここも含めて日本で数えるほどしかないようです。もっと早くこちらを知っていれば、虫歯治療もここでやったのになぁ。
  • ハッピーままさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    綺麗な病院でした。娘がキッズルームをすごく気に入っていました。
    すごく丁寧で感じもよく、お勧めです。
  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • ななこさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の対応、話し方が大変優しく、落ち着いた治療も安心できて良かったです。
    スタッフも感じの良い対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル