スマートフォン版はこちら

みなと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「みなと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
電話番号 04-7169-4855
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ルアーナデンタルクリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-6-26 ラシュールフィリア101
湖北駅前歯科 千葉県我孫子市中里324-20
白樺歯科 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
ルアーナデンタルクリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-6-26 ラシュールフィリア101
宮本歯科医院 千葉県我孫子市中峠1853
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
クリア歯科医院 千葉県我孫子市中峠1271-1
飯塚歯科医院 千葉県我孫子市湖北台6-10-5
白樺歯科 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
山野井歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-36-16


おすすめ病院の口コミ

  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
  • makiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    駅前で立地がいい病院です。治療も無痛治療にこだわってて◎特にインプラントの実績が高くてもう30年近くインプラントを行ってるらしいです。その分、治療計画やカウンセリングがしっかりしてますね。ちゃんと筋道立てて説明してくれたので、手術前でも安心することができました。
    手術後の定期的なケアもしっかりしてくれます。ついでに他の歯に問題ないか見てくれたり予防についても目を配ってくれるので◎
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • つきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    カウンセリングがとても丁寧なので治療に対する不安が一切ありません。
    久々に歯医者さんにお世話になりましたが、カメラで口の中を映し、歯の状態を見ながらのカウンセリングなんてすごいなぁ?と関心してしまいました。
    治療の痛みもまったくなく、歯医者さんのイメージがガラッと変わりました。
  • モリさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    手早くて適切な処置で大変安心できました。
    衛生士さんも丁寧にしてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル