スマートフォン版はこちら

関谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「関谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-2-14
電話番号 04-7183-6233
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
なかむら歯科クリニック 千葉県我孫子市布佐2741-4
内藤歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台1-14-20 アーバニタ1F
いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
渡邉歯科医院 千葉県我孫子市寿町2-7-5
みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
クニイ歯科 千葉県我孫子市我孫子4-11-1 あびこショッピングプラザ内305


おすすめ病院の口コミ

  • zzさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。
    私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず
    ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。
    医師の対応も親切で、とても好感がもてました。
    再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
  • アキさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングを受けましたが、とても気持ちが良くてびっくりしました!
    歯もつるつるで白さも復活して嬉しいです。またお願いしようと思います。
  • serukaさん
    すがや歯科クリニック 口コミ
    すがや歯科クリニックは、千葉県柏市にあり、近くには目印としてドンキホーテがあるので歩いていればわかりやすいと思います。ここの病院の定休日は木曜日と日曜日の2日で、基本的には予約制でした。なので、事前に電話をかけて予約をしておけば良かったです。ここの病院は、ガラス張りの都会的な病院というわけではありませんが、昔から伝統のある感じで医師の方も慣れていて良かったです。また、クレジットカードも複数の会社が使用可能なので、現金払いでなくても可能なところも良いと思いました。
  • satさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    みなさん明るく爽やかなのでいつもいい気分で治療をしてもらっています。
    そして痛みを感じることなくしっかりと虫歯を治療してもらえます。
    先生も優しいので困った事があるとすぐ相談しに行っています。
  • フミチャンさん
    東葛歯科 口コミ
    とても若くて熱心な男のS先生は、感じがいいです。インプラントやホワイトニングなどについても詳しく説明も細かく納得できます。質問に対してはレントゲンの結果などをパソコンで見せてもらいながらの説明を受けられます。治療もいたくなく安心。大学病院との連携もよく心配な時には詳しく判断もしてもらえます。大満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル