スマートフォン版はこちら

ゆきざき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆきざき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「ゆきざき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1176
住所 千葉県我孫子市柴崎台5-5-7
電話番号 04-7186-2424
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆきざき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり歯科 千葉県我孫子市若松139-7
栗藤歯科医院 千葉県我孫子市本町1-4-8 小熊ビル201
立川歯科医院 我孫子診療所 千葉県我孫子市つくし野6-1-15
ルアーナデンタルクリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-6-26 ラシュールフィリア101
後藤歯科 千葉県我孫子市布佐平和台3-1-1
歯科滝田医院 千葉県我孫子市湖北台1-3-17
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
エール歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-24-1 荒井駅前ビル201
あらき野歯科クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-57
白山歯科医院 千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうちゃんさん
    神歯科クリニック 口コミ
    医院自体は少し古いのですが、先生をはじめ、スタッフみなさんが親切丁寧な応対で非常に印象がいいです。我が家では家族みんなが診てもらっています。自宅から近いという理由だけではなく、先生が治療方法をわかりやすく丁寧に教えて下さるうえに、価格も良心的。受付の女性の感じもよく、安心して治療が受けられる歯科医院です。
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
  • トルソーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    妻も息子もお世話になっています。
    一緒に行っても、同時に診ていただいたり、子供も診ていただいたりとお世話になりっぱなしです。
    詰め物が取れた時に駆け込みで行った時も、優先的に診てくれるなど臨機応変に対応していただけます。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆきざき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル