スマートフォン版はこちら

イルヤ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イルヤ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「イルヤ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1176
住所 千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
電話番号 04-7182-8180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イルヤ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
高橋歯科 千葉県我孫子市並木7-3-32
五井歯科医院 千葉県我孫子市中峠台4-7
根本歯科医院 千葉県我孫子市本町3-9-11
小田川歯科医院 千葉県我孫子市我孫子539 石井ビル2F
高橋歯科医院 千葉県我孫子市天王台6-7-2
クリア歯科医院 千葉県我孫子市中峠1271-1
クレアデンタルクリニック あびこオフィス 千葉県我孫子市寿2-25-13
渡邉歯科医院 千葉県我孫子市寿町2-7-5
東アビコ歯科医院 千葉県我孫子市天王台3-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ムミーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯科って結構駅から遠い場所にあったりするけど、ここは本当駅チカで助かっています。
    方向感覚が鈍い私にとってはとてもありがたいです。
    最新の歯科なのでかっこいいです!
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
  • 伸也さん
    桜井歯科医院 口コミ
    以前、インプラントの治療をしていただき、その後も定期的に検診に通ってます。
    虫歯やインプラントによる炎症の予防にも力を入れているので、毎日のブラッシングの仕方などの指導もあります。
    気になった部分があって電話で質問した時も、温かく対応していただきました。
    おかげさまで、もう治療から数年経ちますが、何の問題も無く快適に過ごしています。
  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • kikuさん
    つばさ歯科 口コミ
    この歯科は、私はよく利用していたし、今でもよく利用しています。私は昔、歯並びが悪かったのでそれを直すために通っていました。
    この歯科自体はそんなに大きくありませんが、いつも患者さんでいっぱいの歯科です。歯科内はとても綺麗で、広々としたレストルームもあります。
    入り口を入るとすぐ待合室で、待っている間に退屈しないように雑誌や本がおいてあります。
    そして、歯科のお医者さんや看護士さんもとても明るくやさしい方達ばかりなので、ぜひ利用してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イルヤ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル