スマートフォン版はこちら

尾上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「尾上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
電話番号 04-7188-3151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

わかば歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-3-7
イルヤ歯科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
天王台駅前歯科 千葉県我孫子市天王台1-5-1-1F
アライ歯科クリニック 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル2F
なかむら歯科クリニック 千葉県我孫子市布佐2741-4
ゆきざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台5-5-7
クニイ歯科 千葉県我孫子市我孫子4-11-1 あびこショッピングプラザ内305
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
高橋歯科医院 千葉県我孫子市天王台6-7-2
パール歯科医院 千葉県我孫子市白山2-5-21


おすすめ病院の口コミ

  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • さとしさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    長らくお世話になってます(^^)
    こちらの話を聞いて治療方針を考えてくれたり、自分でできるケア方法を丁寧に教えてくれたりするのでとっても信頼しています。
    土日もやっているので、仕事で平日行けない人には大変ありがたいですね。
    インターネットで予約もできるので、ちょっとした空き時間とかに予約が入れられて助かってます。
  • 獅子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    検査、治療をしっかりしてくれました。治療内容、料金のことまでわかりやすく説明してくれました。全てが明瞭で気持ちよい対応が良かったです。
  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
  • 明里さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供がいると病院に通うのも大変なのですが、ここはスーパーにあるので買い物ついでに来られるので助かっています。
    子供が幼稚園に行っている間の予約にしたり、主人が休みの日に買い物がてらに予約したりと臨機応変にできるところも気に入っています。
    それに全然痛くないんです。自分が子供の頃の歯医者ってもっと痛かったと思うのですが、全然痛くないので、ちょっと拍子抜けなところも・・・。って痛くない方が絶対いいので嬉しいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル