スマートフォン版はこちら

小川歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「小川歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1143
住所 千葉県我孫子市天王台1-4-19
電話番号 04-7184-5621
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
山野井歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-36-16
天王台駅前歯科 千葉県我孫子市天王台1-5-1-1F
白樺歯科 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
イルヤ歯科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
天王台渡辺歯科 千葉県我孫子市天王台1-1-32
みどり歯科 千葉県我孫子市若松139-7
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
浅海歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • つきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    カウンセリングがとても丁寧なので治療に対する不安が一切ありません。
    久々に歯医者さんにお世話になりましたが、カメラで口の中を映し、歯の状態を見ながらのカウンセリングなんてすごいなぁ?と関心してしまいました。
    治療の痛みもまったくなく、歯医者さんのイメージがガラッと変わりました。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • ゆうはさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療を経験してから歯の定期メンテナンスに通っています。
    クリニックの立地が良く、駅や西友近くなのが良いですね。
    歯石除去は自分ではなかなか出来ませんし、歯石除去あとの歯のツルツル感が好きです。
    これからも通い続けて行きたいです。
  • 坂本さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    苦手な歯医者ですが、とても信頼のおける歯医者さんで安心しました。清潔感があり設備もしっかりしている感じです。対応していただいたスタッフさんもテキパキと感じの良い対応でした。もちろん先生の治療も丁寧で上手でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル