スマートフォン版はこちら

いしど歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしど歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「いしど歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1153
住所 千葉県我孫子市緑1-11-36 松本ビル1F
電話番号 04-7183-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしど歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
くぼでら歯科 千葉県我孫子市布佐2574
ブライト歯科クリニック 千葉県我孫子市本町3-3-7 アネックス弐番館1F
渡邉歯科医院 千葉県我孫子市寿町2-7-5
立川歯科医院 我孫子診療所 千葉県我孫子市つくし野6-1-15
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
谷田部歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子429-1


おすすめ病院の口コミ

  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
  • モリマツさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生が休日や時間外に電話をしても出て頂けるので驚きです。
    最初にうかがった際に、いつでも電話してくださいと仰っていただいてのでとても力強いです。
    矯正、歯のことはわからないことも多々あるので、相談にも乗っていただいていつもありがたいです。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • ゆうきさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    いつもありがとうございます。気持良い治療を受けさせて頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしど歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル