スマートフォン版はこちら

みどり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「みどり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1147
住所 千葉県我孫子市若松139-7
電話番号 04-7183-0135
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
湖北台歯科診療所 千葉県我孫子市湖北台7-13 湖北台団地41棟102
高橋歯科 千葉県我孫子市並木7-3-32
小田川歯科医院 千葉県我孫子市我孫子539 石井ビル2F
勝田歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-23-1
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
天王台渡辺歯科 千葉県我孫子市天王台1-1-32
いしど歯科クリニック 千葉県我孫子市緑1-11-36 松本ビル1F
布佐ファミリー歯科 千葉県我孫子市布佐3398-8


おすすめ病院の口コミ

  • さとさん
    若潮歯科医院 口コミ
    やさしく、丁寧な治療
  • あいみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療で通院しています。親切な先生の説明のおかげで、不安なく診察してもらっています。衛生士さんも親身になって対応してくれて、頼りになります。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    産婦人科で不妊治療もしてくれる科があるので、そこでお世話になりました。
    相談に乗ってくれる専門の看護師さんもいて、常に携帯を持たれているので、何かあった場合はすぐに携帯に電話して相談すれば対処できるし、とても安心して治療できました。
    生まれてから時間外に乳腺炎で行った時も、入院ベッドの部屋で対処していただき助かったこともあります。
    もともと産婦人科の病院だったとのことなので、そちら系は充実した対応をしてくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル