スマートフォン版はこちら

歯科滝田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科滝田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「歯科滝田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-3-17
電話番号 0471-88-8161
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科滝田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
内藤歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台1-14-20 アーバニタ1F
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
白樺歯科 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
根本歯科医院 千葉県我孫子市本町3-9-11
アライ歯科クリニック 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル2F
あらき野歯科クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-57
我孫子中央歯科室 千葉県我孫子市我孫子415-1
あびこクリニック・歯科 千葉県我孫子市我孫子4-3-25
戸口歯科医院 千葉県我孫子市中里623-1


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    この歯科は、北総線の印西牧の原駅の改札をでてすぐにBIGHOPというショッピングモールがあるのですがそのショッピングモール入口にあります。私は、虫歯でかけこんだのですが当初以前から悩みの親知らずもあったので親知らずがひどくなったと思いかけこんだのですが、そこの先生ですが冷静に対応してくださり応急処置で痛みを止めていただき、次回に歯の治療にいったのですが一か所一か所丁寧に直した箇所も教えていただきました。最後にお会計のお姉さんがかわいかったのですが勘定がまちがっていたのもお茶目でした。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
  • nobiiさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    親子のカメがトレードマークの清水歯科クリニックは大きな窓を配した明るいイメージの歯医者さんです。院内は大きなソファーがありとてもゆったりと過ごせる空間です。子供が遊んで待てる場所もあり、お母さんが診察中はスタッフが子供の面倒を見てくれるなどとても親切です。とても優しい口調の先生で、診察も丁寧で説明がとても分かりやすく大変信頼ができる方です。スタッフも歯科助手の先生もとても明るくて親切な方ばかりです。診察を嫌がる子供には時間をゆっくりととってくれて緊張をほぐしてから診察をしてくれるためとても安心できます。
  • abaraさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に通院しています。
    歯の磨き方など丁寧に教えてくれますし、施設も最新のものばかりだし院内は清潔です。
    受付が歯医者らしくないので、変に緊張しなくて済む所も気に入ってます。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科滝田医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル