スマートフォン版はこちら

我孫子中央歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

我孫子中央歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「我孫子中央歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子415-1
電話番号 04-7181-8740
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

我孫子中央歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
五井歯科医院 千葉県我孫子市中峠台4-7
みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
小川歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-4-19
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • yuuritoryouさん
    稲富歯科クリニック 口コミ
    稲富歯科クリニック 北総線秋山駅の目の前にある歯科クリニックです。一階がクリニック、二階から上が分譲マンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗です。先生は男性・女性各1名づつ。(ご夫婦です。)先生の治療は痛みが少なく、とても上手なので家族で通っています。的確な診断と治療で、わりと短い期間で通院が終わります。女性スタッフの方も親切・丁寧です。駐車場も完備されていますので通院には安心だと思います。
  • kikuさん
    つばさ歯科 口コミ
    この歯科は、私はよく利用していたし、今でもよく利用しています。私は昔、歯並びが悪かったのでそれを直すために通っていました。
    この歯科自体はそんなに大きくありませんが、いつも患者さんでいっぱいの歯科です。歯科内はとても綺麗で、広々としたレストルームもあります。
    入り口を入るとすぐ待合室で、待っている間に退屈しないように雑誌や本がおいてあります。
    そして、歯科のお医者さんや看護士さんもとても明るくやさしい方達ばかりなので、ぜひ利用してみてください。
  • まゆさん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    ホワイトニングで歯が白くなりましたー!
    黄ばんだ歯がコンプレックスだったのですが、自然な白い歯を手に入れることができました。私は自宅でやりながらたまに通院する方法でしたが、手軽でおススメです。
    大事な結婚式のときなどは短期間だけ歯を白くするマニキュアタイプもあるそうですよ。
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    水本歯科医院は無駄がなくていいです。
    以前行った歯科医院は無理にでも儲けようとするのか、治療しなくていい銀歯などを取り換えられたりしてとても長くかかったこどがあるのですが、水本歯科医院は今必要なところを確実に治してくれて、必要以上なことはしないので通う回数が少なくてとても良心的です。
    先生や助手さんたちもうるさくなくとても感じ良く、子供がいても、一緒の部屋に座らせてくれるし、子供のDVDなども見れるので不安はありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我孫子中央歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル