スマートフォン版はこちら

高橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「高橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1165
住所 千葉県我孫子市並木7-3-32
電話番号 04-7183-0797
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
関谷歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-14
あびこクリニック・歯科 千葉県我孫子市我孫子4-3-25
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
わかば歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-3-7
みどり歯科 千葉県我孫子市若松139-7
パール歯科医院 千葉県我孫子市白山2-5-21
内藤歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台1-14-20 アーバニタ1F
エール歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-24-1 荒井駅前ビル201
天王台渡辺歯科 千葉県我孫子市天王台1-1-32


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    伊藤歯科クリニック 口コミ
    伊藤歯科クリニックは、八千代中の傍にある歯医者さんです。車とかで来るのは駐車場がないので止めたほうがいいと思います。日曜、祭日が休みなので注意してください。先生は優しい感じで説明も丁寧でした。きちんと時間等を確認して予約していくといいと思います。自分は歯の定期健診で行ったのですが、歯の汚れを落としていただき、正しい歯磨きの仕方と歯間ブラシ、糸ようじの使い方を教わりました。近くのかたは歯の定期健診で行ってみるといいと思います。
  • ブルーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつも丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。矯正については、わからないことや聞きたいことがあるので助かっております。状況が把握できて良いです。
  • kanaeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から近く院内がとても綺麗です。
    スーパーの中にあるので入りやすいのもよかったです。
    歯医者さんは苦手でしたが、対応のよさと治療の痛みのなさで歯医者さん嫌いを克服できました。
  • にゃっこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    矯正したい、でも、矯正するなら歯医者に通わなくちゃいけない、、時間ない。
    と思っていたのですが夜8時まであいているので通院しやすいです。
    しかも矯正の専門医がいるとのことで、口コミ覗いてみたら評判もめっちゃいい!
    カウンセリングをして、家族に相談!いざ矯正開始!まだまだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル