スマートフォン版はこちら

ブライト歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブライト歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「ブライト歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町3-3-7 アネックス弐番館1F
電話番号 04-7185-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブライト歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白樺歯科 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
谷田部歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子429-1
クリア歯科医院 千葉県我孫子市中峠1271-1
きらら歯科 千葉県我孫子市我孫子1-9-18
たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
第二高橋歯科医院 千葉県我孫子市台田4-1-7
立川歯科医院 我孫子診療所 千葉県我孫子市つくし野6-1-15
天王台駅前歯科 千葉県我孫子市天王台1-5-1-1F
くぼでら歯科 千葉県我孫子市布佐2574
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F


おすすめ病院の口コミ

  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • たらすけおさん
    山脇歯科医院 口コミ
    山脇歯科医院は歯列矯正でも有名で、最新のノウハウがある歯科医院です。先生も研究熱心でらっしゃるようです。過去に一度、娘の歯並びがきになったことがあり相談してみたことがあるのですが、歯列矯正までの必要は感じられないので様子をみてはどうでしょうか、といわれました。とかく歯列矯正をすすめる歯科医の方もいらっしゃらないわけでもないため、逆にそこに誠実さをかんじました。また歯科医院内は清潔感もかんじられました。
  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
  • 内海さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    治療中、都度痛みの確認があり、患者に負担がかからないように気を遣ってくださいました。リラックスして治療が受けられました。
  • さとしさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    長らくお世話になってます(^^)
    こちらの話を聞いて治療方針を考えてくれたり、自分でできるケア方法を丁寧に教えてくれたりするのでとっても信頼しています。
    土日もやっているので、仕事で平日行けない人には大変ありがたいですね。
    インターネットで予約もできるので、ちょっとした空き時間とかに予約が入れられて助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブライト歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル