スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1143
住所 千葉県我孫子市天王台6-7-2
電話番号 04-7184-6660
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささきファミリー歯科 千葉県我孫子市南新木1-17-1
高橋歯科 千葉県我孫子市並木7-3-32
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
湖北駅前歯科 千葉県我孫子市中里324-20
ブライト歯科クリニック 千葉県我孫子市本町3-3-7 アネックス弐番館1F
平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
内藤歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台1-14-20 アーバニタ1F
浅海歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-1-2
イルヤ歯科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
あらき野歯科クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-57


おすすめ病院の口コミ

  • 瀬戸さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    歯医者はあまり好きではありませんでしたが、親切な対応、穏やかな先生の対応に、安心しました。行きやすい歯医者でした。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • きよさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から出っ歯出っ歯とからかわれてきました。
    ある程度お金も貯まったので矯正することにしました。矯正は時間がかかりますが、焦らず頑張りましょうねと声をかけてくれました。
    歯並び自体もガチャガチャで噛み合わせも悪かったのですが、次第に綺麗になっていって笑う時も自信が持てるようになりました。
  • guppyさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    今年の三月くらいに
    渡辺歯科医院に来院しました。
    その時はジムの練習であごをやっちゃって、夜も遅くて
    いろんな病院に電話したけれど診察時間が終わってしまっていて、とても困りました。なかにはお医者さんがいるのに診ないという病院もあり。
    半ばあきらめかけて最後にかけた番号が渡辺クリニックの番号でした。
    口を動かすと痛くて食べ物も食べれない状況だったのでとても助かりました。
    看護婦さんもお医者さんもとにかく親切、ぼくのあごも無事によくなりました。
    もし今度またあごを怪我したら渡辺歯科医院に診てもらおうとおもいます。
  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル