スマートフォン版はこちら

アライ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アライ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「アライ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル2F
電話番号 04-7186-0802
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アライ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
エルム歯科 千葉県我孫子市天王台4-5-63
湖北駅前歯科 千葉県我孫子市中里324-20
立川歯科医院 我孫子診療所 千葉県我孫子市つくし野6-1-15
歯科滝田医院 千葉県我孫子市湖北台1-3-17
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
根本歯科医院 千葉県我孫子市本町3-9-11
なかむら歯科クリニック 千葉県我孫子市布佐2741-4
アビコデンタルオフィス 千葉県我孫子市天王台1-5-1 葵天王台ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は、常磐線小林駅の駅前に位置しており、夜も20時頃まで診察して下さいます。看護師さんだけでなく、歯科医師さんも若い先生が非常に多く、はつらつとした歯科医院といった印象です。患者さんのスケジュールに応じて診療計画を立ててくださるので、時間がない人にも非常にお勧めできます。又、小林歯科医院は開院時にこの地域ではまだ珍しかった最先端の医療機器を導入していました。治療に対する姿勢もうかがえます。
  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • おこまろさん
    平沼歯科医院 口コミ
    丁寧に説明してくださり、よく理解出来ました。落ち着いて治療を受けられます。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アライ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル