スマートフォン版はこちら

湖北台歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湖北台歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「湖北台歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台7-13 湖北台団地41棟102
電話番号 04-7188-1028
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湖北台歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

白樺歯科 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
谷田部歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子429-1
福山歯科 千葉県我孫子市つくし野6-4-12
アライ歯科クリニック 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル2F
布佐ファミリー歯科 千葉県我孫子市布佐3398-8
みどり歯科 千葉県我孫子市若松139-7
イルヤ歯科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
小川歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-4-19
ルアーナデンタルクリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-6-26 ラシュールフィリア101
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • ななこさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の対応、話し方が大変優しく、落ち着いた治療も安心できて良かったです。
    スタッフも感じの良い対応でした。
  • hampemさん
    大川歯科医院 口コミ
    大川歯科医院は2005年ごろオープンした比較的新しい歯科医院です。馬橋駅東口徒歩5分ほどで、場所もわかりやすいです。
    医師は院長ひとりでやっていました。物腰の穏やかなやさしい男性の先生です。説明も治療もとても丁寧で、衛生士さんの対応もこまやかでした。
    待合室の一角に子供が遊べるようになっているスペースが設けてあり、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。子連れで何度も通いにくい旨を話すと、なるべく行く回数が少なくてすむようにしてくれました。
  • まぎーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インプラントを検討していたので検査も兼ねて受診しました。
    メリットとデメリットをはっきりと教えていただきありがたかったです。信頼できる先生だと思います。
    初期の虫歯を治してからインプラントをお願いすることにしました。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湖北台歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル