スマートフォン版はこちら

なかむら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「なかむら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1101
住所 千葉県我孫子市布佐2741-4
電話番号 04-7181-6474
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東郷歯科医院 千葉県我孫子市つくし野3-22-1
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
浅海歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-1-2
アビコデンタルオフィス 千葉県我孫子市天王台1-5-1 葵天王台ビル2F
山野井歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-36-16
飯塚歯科医院 千葉県我孫子市湖北台6-10-5
第二高橋歯科医院 千葉県我孫子市台田4-1-7
福山歯科 千葉県我孫子市つくし野6-4-12
渡邉歯科医院 千葉県我孫子市寿町2-7-5
五井歯科医院 千葉県我孫子市中峠台4-7


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
  • ゾゾゾさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフ皆さんが親切で、対応が良かったです。院長も説明がわかりやすく、安心して治療してもらえました。
  • なおりんかおさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は歯に関する治療ならなんでも相談出来る病院です。日曜もやっていますので便利です。オーダーメイドの入れ歯やインプラント、かみ合わせ、いびき治療などもおこなっている病院です。特に保険適用外の専門治療は、歯を美しく治療することや自分の歯にちかくするために徹底しています。金額は10万円以上かかる場合もありますが、クレジットカードやローンがつかえますので、負担を軽くして思い切った治療が出来ると思います。予防に重点をおいた歯科医院なので、定期的に検査にいくのがお勧めです。
  • ゆうきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    夜20時までやっているので、会社からの帰りに寄ることができるので助かります。
    先生も手際が良くお話しやすい方で、流行っている理由が分かります。長く通われている方も多いそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル