スマートフォン版はこちら

浅海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「浅海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-1-2
電話番号 04-7187-3300
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
飯塚歯科医院 千葉県我孫子市湖北台6-10-5
関谷歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-14
みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
白樺歯科 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
石川歯科医院 千葉県我孫子市白山2-8-31
クレアデンタルクリニック あびこオフィス 千葉県我孫子市寿2-25-13
宮本歯科医院 千葉県我孫子市中峠1853
山野井歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-36-16


おすすめ病院の口コミ

  • にとりーなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘を保育園に迎えに行く前にこちらで治療をして、西友でお買い物をして、迎えに行く流れの中で利用。
    予約がウェブから取れるので、子育ての間にもさっと取れてとても嬉しいです。
    治療も受付もダラダラ感がなく印象◎
    通い続けてよければ娘もゆくゆくはお世話になろうかと思っています。
  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
  • ヒロさん
    北条歯科 口コミ
    信頼ある歯医者さんです。
    予約制で、看護士さんの対応も良いです。
  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル