スマートフォン版はこちら

おさか歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさか歯科クリニックの口コミ (全6件)

おさか歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「おさか歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 273-0002
住所 千葉県船橋市東船橋1-38-1 デア3F
電話番号 047-421-4188
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ディーン さん / 2017/09/08
治療が早くて的確です。先生の技術の高さを感じられます。スタッフの方々も親切で丁寧に対応してくれました。信頼できる歯医者さんです。
モリ さん / 2017/08/08
手早くて適切な処置で大変安心できました。 衛生士さんも丁寧にしてくれるので安心です。
ささき さん / 2017/07/29
先生もスタッフさんも、いつも親切に対応してくださいます。安心してお任せしております。痛みがないように治療してくれるので、毎回ありがたいです。
ボウル さん / 2017/07/06
治療が素早く手際が良かったです。 通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。 通院しやすい場所にあるのも良かったです。
女王 さん / 2017/06/02
歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。 先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。 丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。 院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
キビ さん / 2017/04/21
親切で丁寧な先生で、とても安心できました。 治療時間が短くてささっと終わったので、負担が少なくて良いです。 他のスタッフさんも 優しくて丁寧でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

おさか歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ