スマートフォン版はこちら

こが整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こが整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「こが整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0134
住所 福岡県太宰府市大佐野2-8-7
電話番号 092-925-2929
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こが整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
西川整形外科医院 福岡県太宰府市通古賀3-3-18
渡辺整形外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
鹿子生整形外科医院 福岡県太宰府市五条3-4-14
ひらた脳神経外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-11-3
渡辺整形外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
西川整形外科医院 福岡県太宰府市通古賀3-3-18
西川整形外科医院 福岡県太宰府市通古賀3-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。
    先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。
  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こが整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ