スマートフォン版はこちら

むらつか耳鼻咽喉科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらつか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ (全4件)

むらつか耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「むらつか耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-2314
住所 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-6-1
電話番号 092-939-3570
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ruipon さん / 2012/07/02
外観は3ー4階建の1階にあり、あまり目立ちませんが、道路沿いからすぐに見えるしバス停もJR駅もすぐ近くにあり、交通便利はいいと思います。いつも患者さんが多いです。午前中は特に多いですね。予約専用の電話があるので利用したほうがいいかもしれません。先生はさわやかではっきりとした口調で、丁寧に説明して下さいます。受付の方、看護婦さん方もみなさん明るくてやさしいです。 遠方からも来られてる患者さんがいるようで、先生はなかなか有名の方のようだと、噂です。
とろろ さん / 2012/04/02
むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。 先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。
りとる さん / 2012/01/05
むらつか耳鼻咽喉科クリニックは、先生がとても丁寧に説明して下さいます。薬の事も含めて質問をしやすいです。患者さんの年齢層も幅広いです。結構広めの待合室ですが一杯になります。とても混んでいますが、毎朝9時から電話予約を取ることもできますし、直接受付を済ませた後外出することもできるので、慣れてくると時間をうまく調整出来るように思います。 専用の駐車場もありますし、とめれない時は近くに商工会議所の駐車場が有って駐車する事が出来ます。
とろろ さん / 2011/10/03
むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

むらつか耳鼻咽喉科クリニックの口コミを見るページ上部へ