スマートフォン版はこちら

むらつか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらつか耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「むらつか耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2314
住所 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-6-1
電話番号 092-939-3570
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらつか耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ruipon さん / 2012/07/02
外観は3ー4階建の1階にあり、あまり目立ちませんが、道路沿いからすぐに見えるしバス停もJR駅もすぐ近くにあり、交通便利はいいと思います。いつも患者さんが多いです。午前中は特に多いですね。予約専用の電話があるので利用したほうがいいかもしれません。先生はさわやかではっきりとした口調で、丁寧に説明して下さいます。受付の方、看護婦さん方もみなさん明るくてやさしいです。 遠方からも来られてる患者さんがいるようで、先生はなかなか有名の方のようだと、噂です。
とろろ さん / 2012/04/02
むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。 先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

むらつか耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおぎ耳鼻咽喉科医院 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原97-3
ふたばこどもクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋300-1-A
大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • 竜田揚げさん
    秋吉整形外科 口コミ
    秋吉整形外科
    患者さんは、お年寄りから学生まで、とても多いですが、待ち時間がありません。
    先生がすぐに診てくれます。そしてやさしいです。スタッフも親切です。
    駐車場は、病院の前と、少し裏の方になりますがたくさんあります。
    電気治療や牽引など、治療は患者さんそれぞれですが、とにかく早く診てもらえるので坐骨神経痛の娘は、学校に登校する前に行ってます。
    薬局は、玄関を出てすぐの何メートルかしか離れていないのでとても便利です。


  • べりさん
    國吉眼科 口コミ
    國吉眼科の入っているビルの1階にコンタクトレンズのお店があり、黒崎駅に近く便利の良い場所にあります。院内は清潔で、子供連れでも少し遊ばせておけるようなスペースがあります。コンタクト購入の際にはさほど待たずスムーズに受診できました。先生やスタッフの方も親切です。コンタクト購入だけでなくドライアイの時も受診しましたが、目に少し傷が出来ているということで点眼薬等を処方され、とてもよく効きました。またぜひ受診したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらつか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ