スマートフォン版はこちら

新幹線ビル皮フ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新幹線ビル皮フ科の口コミ (全32件)

新幹線ビル皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「新幹線ビル皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 812-0012
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F
電話番号 092-414-5067
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

果歩 さん / 2018/05/19
ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。 飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。 傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
Hoe050 さん / 2018/04/19
年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。 自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。 くびれも見えてきてすごく嬉しいです! 脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。 どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
みゃーこ さん / 2018/02/28
脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。 一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。 張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
ナーシャ さん / 2018/01/22
ワキの脱毛を受けています!カウンセリングを受けたその日に契約したらかなり安くなって嬉しかったです! 黒ずみや色素沈着も無くなって綺麗になってきました。ツルツルになるのが楽しみです!
ラモン さん / 2017/12/20
高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。 コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。 先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。 まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
はせぴょん さん / 2017/11/14
ウルトラアクセントのおかげで太ももがかなりほっそりしました。 内側に隙間もできて大満足です。痛みもないのでとても快適です!また回数券を購入しようと思います。
ルーシー さん / 2017/10/06
ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。 施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
みぎわさん さん / 2017/08/10
フェイシャルのコースを数回受けました。 目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。 全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。 シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
あす さん / 2017/06/15
後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。 治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。 産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。 最新の治療は凄いですね!!
せぶこ さん / 2017/05/31
初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。 きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全32件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

新幹線ビル皮フ科の口コミを見るページ上部へ