スマートフォン版はこちら

水城病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水城病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「水城病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0104
住所 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
電話番号 092-922-2050
診療科目 リハビリテーション科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水城病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こでら内科医院 福岡県太宰府市観世音寺1-29-26
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
渡辺整形外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
はせ川クリニック 福岡県太宰府市向佐野45-1
くすの木クリニック 福岡県太宰府市通古賀3-11-11 サンシティ第2ビル2F
福岡県立精神医療センター太宰府病院 福岡県太宰府市五条3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ななしさん
    あさひ松本病院 口コミ
    とにかく感じるのはお医者さん・看護師さんなどの対応が良く、雰囲気も良い事です。
    家族に何かあった時もこの病院にお世話になりたいと思いました。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。
    小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。
    予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • まりさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が松田耳鼻咽喉科に通院したことについて記載します。風邪の症状から鼻から顔が痛くなったので、病院へ行きました。蓄膿症になっているとのことでした。先生はあっさりとしていて、無表情な感じです。看護師さんや受付のスタッフの方は親切です。病院は、子ども向けの絵本がたくさんあり、二階の部屋にも絵本がたくさんあります。また、クリスマスの季節になると、病院にイルミネーションが灯りちょっとした観光名所になっています。
  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水城病院の口コミ詳細ページ上部へ