スマートフォン版はこちら

ますもとメンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますもとメンタルクリニックの口コミ (全2件)

ますもとメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ますもとメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル7F
電話番号 092-716-8572
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
りここ さん / 2011/11/01
ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。 小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。 予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ますもとメンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ