スマートフォン版はこちら

ますもとメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますもとメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ますもとメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル7F
電話番号 092-716-8572
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますもとメンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
りここ さん / 2011/11/01
ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。 小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。 予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
 
 


 

ますもとメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一ノ瀬クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F
池見記念心療内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィング6F
福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
ちひろ心クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
平尾駅心療クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
うえはた心療クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
牧心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通5-20-7 上野ビル2F
ストレスケア義村クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビル8F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
牧心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通5-20-7 上野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • なみさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛に通っています。
    エステなどもあるけど、やはり肌にレーザーを当てるというところで、お医者さんがいるところでないと怖かったのでここを選びました。
    値段も高くないし、何よりも安心感があります。けっこうエステで失敗した例とかもネットで見ていたので、安心して施術してもらえることが一番いいと思います。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますもとメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ