スマートフォン版はこちら

ながえクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながえクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「ながえクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0132
住所 福岡県太宰府市国分2-1-6
電話番号 092-406-1172
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながえクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科医院 福岡県太宰府市高雄5-1-6
立花内科クリニック 福岡県太宰府市大字大佐野948-11 エース第一ビル1F
まつのクリニック 福岡県太宰府市向佐野2-11-28
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
ひらた脳神経外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • としさん
    公園通りクリニック 口コミ
    公園通りクリニックは先生が、とても優しい感じの先生で、評判がよいクリニックです。私は、以前、風邪をひいて高熱が出た時に、受診しましたが、その時に点滴をうってもらい、それからしばらくして熱が下がってきました。それまでは解熱剤を飲んでもなかなか熱が下がらず、とても体がきつくてたまりませんでした。点滴をうってもらったお陰で、家に帰ってからも体がだいぶ楽になり、しばらくの間は処方していただいたお薬を飲んで完治することができました。最近、公園通りクリニックの周りに植木をたくさん植えられ、病院の外観がさらに良くなりました。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながえクリニックの口コミ詳細ページ上部へ