スマートフォン版はこちら

天拝坂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天拝坂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「天拝坂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0134
住所 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
電話番号 092-918-8338
診療科目 アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天拝坂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木下病院 福岡県太宰府市宰府1-6-23
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
くすの木クリニック 福岡県太宰府市通古賀3-11-11 サンシティ第2ビル2F
鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
うえだ皮膚科クリニック 福岡県太宰府市大佐野3-1-50
山野皮ふ科 福岡県太宰府市通古賀3-13-13 西都ビル1F
田中内科医院 福岡県太宰府市高雄5-1-6
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
福岡県立精神医療センター太宰府病院 福岡県太宰府市五条3-8-1
中川内科医院 福岡県太宰府市五条2-9-37


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
  • yuraringoさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    とても人気のある病院なので、待ち時間覚悟で行くのですが、院長先生はじめ、常時4人の先生がいらっしゃるようで、女医さんを希望することもできます。お薬だけの時は診察ではなく、その他とカードに表示され比較的早く順番が回ってきます。二階には、リフレクソロジーを施してくれる部屋も完備されているので、診察までに結構待ち時間がありそうな時に、突然お願いしたのですが、快く受けてくれてとても気持ちよかったです。基本的に要予約みたいですが、試してみる価値ありです。
  • とろろさん
    筑紫クリニック 口コミ
    とにかく豪華で有名な筑紫クリニックです。フレンチや懐石料理といった食事もおいしく、お母様、お嬢さま、と徹底した呼び方も、退院時にベビーリングがいただけたり出産のご褒美に非日常の生活が楽しめます。診療時には託児があるので上のお子さん連れでも安心、赤ちゃんが大きくなっても検診や産後の相談、1歳のお誕生会など他ではない行事が開催されており赤ちゃんが大きくなっても生まれた日のことを思い出しながら通院ができます。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
  • あぶみーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    おでこにある大きなホクロがコンプレックスで、前髪で隠すことばかり考えていました。
    長期の休みを利用してホクロの除去を決意し、こちらの病院にお世話になりました。
    くり抜くと聞いてどれくらい痛いのか不安でしたが、術後2?3日で痛みは和らいできたので、私生活には問題ありませんでした。
    傷跡が消えた今ではいろんな髪型でおしゃれすることができて楽しいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天拝坂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ