スマートフォン版はこちら

福岡大学病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡大学病院の口コミ (全5件)

福岡大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「福岡大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 814-0180
住所 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
電話番号 092-801-1011
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2012/07/02
以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。 大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
ふなむし さん / 2012/05/01
福岡大学病院は、福岡市内でも数件しかない大学病院ということもあり、あらゆる専門医がそろっていて安心できる。医者の卵たちに医術を教える教授たちがそろっているから診察には納得できるし、大学病院の特徴の最先端の設備もそろっているので詳しく調べてくれる。もともと交通アクセスのよい福岡だが、病院前には地下鉄の駅もあるので、私が入院したときにはお見舞いに来た人たちも、便利だねと口々に言っていた。小さい病院を回るより最初から大学病院に行ったほうが手っ取り早いのも事実。だって街中の病院で検査しても分からないときは、結局ここに来ることになるのですから。
四畳半 さん / 2012/02/01
先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
うーちゃん さん / 2012/01/05
大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
ちーママ1号 さん / 2011/07/01
 娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。  入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。  先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

福岡大学病院の口コミを見るページ上部へ