スマートフォン版はこちら

うえだ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「うえだ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0134
住所 福岡県太宰府市大佐野3-1-50
電話番号 092-919-5128
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえだ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
山野皮ふ科 福岡県太宰府市通古賀3-13-13 西都ビル1F
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
吉田皮ふ科クリニック 福岡県太宰府市五条2-23-6
山野皮ふ科 福岡県太宰府市通古賀3-13-13 西都ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • みゆさん
    向坂眼科 口コミ
    知人に、大牟田ではここが有名ということで、視力検査や、結膜炎のときに、向坂眼科を受診しています。看護師さんが多く、一人ひとりにきめ細やかな対応をしてくださいます。特に高齢者の方々に人気があるようで、朝方はとても多いですが、効率よく診察して下さるので、そこまで待ち時間はありません。先生も、こちらが色々と質問したことに対して真摯に答えて下さるのでとても信頼できます。色々な種類のコンタクトについても説明をきちんとして下さり、私の意向もきちんと汲んでくださるので安心してコンタクトを決めることもできました。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • SumiReさん
    山野皮ふ科 口コミ
    西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ