スマートフォン版はこちら

丸山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「丸山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0133
住所 福岡県太宰府市坂本1-4-6
電話番号 092-922-9001
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
くすの木クリニック 福岡県太宰府市通古賀3-11-11 サンシティ第2ビル2F
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
こが整形外科クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-8-7
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
  • MANAさん
    天神皮ふ科 口コミ
    医療脱毛でお世話になりました。
    清潔感があってエステのような空間でした。
    脱毛の効果も申し分なく、綺麗に脱毛が出来たので満足しています。
    今度は脱毛だけでなくフェイシャルなどの他のメニューもやってみたいと思っています!
  • recchinさん
    北九州総合病院 口コミ
    とっても良い病院です!
    看護師さんも優しく入院中はホントに助かりました。
    そしてリハビリの先生方も良い人ばかりでリハビリに行くのが楽しくて仕方がないくらい(*^^*)
    とっても良い病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山病院の口コミ詳細ページ上部へ