スマートフォン版はこちら

かんざき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんざき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「かんざき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0101
住所 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
電話番号 092-920-2626
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かんざき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
木下病院 福岡県太宰府市宰府1-6-23
秋吉外科医院 福岡県太宰府市観世音寺3-12-1
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
まつのクリニック 福岡県太宰府市向佐野2-11-28
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
立花内科クリニック 福岡県太宰府市大字大佐野948-11 エース第一ビル1F
田中内科医院 福岡県太宰府市高雄5-1-6
如月クリニック 福岡県太宰府市国分1-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • ひやまさん
    天神皮ふ科 口コミ
    痩身っていったらエステかなと思っていたけど、ママ友が実は病院で痩身したのよって教えてくれたので、私も来てみました。
    脂肪細胞を壊すので普通のエステの痩身とは違い、リバウンドがないのも魅力だったので。
    しかも1回でかなりの効果があって、これで戻らないなんてすごいです。私もここで痩身したので、ブームというか私の周りで行く人が増えています。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • asumilkyさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は、先生が穏やかでとても安心できます。人気があるようで、患者さんも多いです。キッズスペースには、おもちゃや絵本があり、待ち時間も遊んで過ごすことができます。一般の診察がなく、予防接種や健診のみの曜日、時間帯があります。また、感染症が疑われる患者さんの待合室が別にあります。看護師さんも、たくさんいて親切です。こども2人連れで、一人をトイレに連れて行く時には、こどもを預かってくれ、大変助かりました。
  • shapeさん
    北九州総合病院 口コミ
    子供の入院でお世話になりました。
    小児科専門の病棟があり、若い看護師の方が中心に医師もチームで見てくださるため、安心して過ごすことができました。
    病院内の設備も綺麗で落ち着くのですが、何よりスタッフの方のとても丁寧で優しい声掛けが、子供にとって安心できるという点で優れていると思います。子供の好きなキャラクターなどを聴診器などにつけて、嫌がらないように泣かないようにそれぞれ工夫されているので、うちの子供はそのキャラクターに触って泣かずに笑って診察を受けていました。
    医師チームの方も、一日に2回病室へ回診にこられ様子を見てくださるので、何かあった時も早急に対応してもらえます。
    退院後も、きちんとかかりつけの病院へ手紙を書いてくださり、かかりつけの先生への説明も十分にできるのでアフターも安心できました。
  • makiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    あごの形成をお願いしてきました。

    こういってはなんですが、結構可愛い?感じの顔なのに、顎のせいでどうにもたくましいというか、台無しというか、本当に残念な思いをしてきました(。>0<。)

    初めは抵抗もありましたが、理想の顔を手に入れる為、思い切りました。(≧ヘ≦)

    先生とナースさんが施術前に気を使ってくれたおかげで、思ってたよりもリラックスして受けられました。

    良いクリニックで受けられて本当によかったです!(^ー^* )♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんざき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ