スマートフォン版はこちら

福岡眼科皮ふ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡眼科皮ふ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「福岡眼科皮ふ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0135
住所 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
電話番号 092-919-5200
診療科目 リウマチ科,心療内科,神経科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡眼科皮ふ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
木下病院 福岡県太宰府市宰府1-6-23
ひらた脳神経外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-11-3
くすの木クリニック 福岡県太宰府市通古賀3-11-11 サンシティ第2ビル2F
福岡県立精神医療センター太宰府病院 福岡県太宰府市五条3-8-1
鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
吉田皮ふ科クリニック 福岡県太宰府市五条2-23-6
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
こでら内科医院 福岡県太宰府市観世音寺1-29-26
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    山崎クリニック 口コミ
    山崎クリニックは内科・胃腸科・肛門科の3つの診療科目があります。肛門科はなかなか入りずらい感じがありますが内科と併設してると意外に恥ずかしくありません。場所もビルの中なので入りやすいです。先生は男性でとても優しく生活の上でのアドバイスや他の病気についても相談にのってくれます。
    予約なしでも大丈夫ですが水曜日の午後は予約再来だけです。
    院内処方なので薬局にいく必要はありません。人間ドックもおこなっているようです。
  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは神経科と心療内科を扱っています。
    先生は男性でとても優しいです。受付の看護師さんもとても親切で安心します。予約制ではないので待ち時間が長くなることがありますが待合室は広くソファーも大きめなので圧迫感はありません。診察室では先生のゆったりとしたしゃべりでこちらの相談をしやすい雰囲気を作ってくれます。
    初診は少し時間がかかります。自立支援制度なども積極的にすすめてくれます。予約制ではないのであまり混み合わない夕方にいくといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡眼科皮ふ内科の口コミ詳細ページ上部へ