スマートフォン版はこちら

宮嶋メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮嶋メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「宮嶋メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田2-40-17
電話番号 03-3386-0584
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科,皮膚科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮嶋メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 東京都中野区南台2-18-10
島田皮膚科医院 東京都中野区中野1-53-9
高崎医院 東京都中野区野方5-4-13
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
渡辺医院 東京都中野区東中野3-2-16
高田皮膚科クリニック 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート高田2F
長澤内科 東京都中野区東中野2-18-14 メデカルコート202
永島医院 東京都中野区本町3-23-10
たけうち内科 東京都中野区野方6-8-7 岸ビル1F
やじまクリニック 東京都中野区若宮2-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • チエさん
    堀メディカルクリニック 口コミ
    まず最初に堀メディカルクリニックの綺麗な建物に、本当に驚きました。とても開放感があって明るい雰囲気のクリニックです。病院特有の怖い雰囲気がなくて、本当に素敵だと思いました。そして看護士さんや受付の方が本当に明るくて愛想が良くて、好感が持てます。さらにこちらのお医者さんも本当に私達患者の気持ちになってくださって、本当に親身に診察をしてくださるので本当にありがたいと思いました。またレントゲン技師の方々も、本当に親切に対応してくださるので本当に素晴らしいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮嶋メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ