スマートフォン版はこちら

永島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「永島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町3-23-10
電話番号 03-3372-0795
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷医院 東京都中野区上高田2-38-2
宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2
つばさクリニック中野セントラルパーク 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22
原クリニック 東京都中野区弥生町5-4-16 藤和中野弥生町コープ1F
仁友クリニック 東京都中野区本町2-45-10
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
あけのほし内科クリニック 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
藤沢内科小児科医院 東京都中野区鷺宮2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきサンさん
    山本英博クリニック 口コミ
    十代の頃から顔面頭部の多汗に酷く悩まされてきました。美容師を職業として10年、流れ落ちる汗をタオルで拭い頑張ってきましたが、念願のブライダル・ヘアメイク・着付専門で自立したのに多汗がさらに悪化して「辞めようか」と考えてる時に山本クリニックのHPをみて行きました。多汗教室では家族と共に十分過ぎるほどの丁重な説明を受け、個別の診察では私の話をよく聞いてくれ質問にもきちんと答えてくれました。そして代償性発汗を承知、覚悟で手術(ETC)を去年片側、今年反対側で両方を受けました。あの酷い顔面頭部多汗が嘘のように改善されて、仕事がこんなにも快適に自信を持って出来きる事が本当に嬉しいです。山本先生、看護士、スタッフ皆さんありがとうございました。私のように、多汗で悩んでいる方の参考になればと長文失礼しました。
  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • fumiさん
    真弓小児科医院 口コミ
    縁あってこちらの真弓小児科のことを本などで知る機会があり、薬をなるべく使わない派の私は何回かこちらで子供を受診させてもらいました。受診時間について聞こうと電話をすると、真弓先生本人が出てびっくり。看護婦さんはいつもいません。たまに奥さまなのか女性の方が手伝いに来ていることもありますが。診察は生活習慣の問診から始まります。独特のスタンスなので普通の小児科と思って行ったらまずびっくりします。自然派の方はまず真弓先生の本を読んで共感されるなら行ったらいいと思います。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永島医院の口コミ詳細ページ上部へ