スマートフォン版はこちら

やじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「やじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0033
住所 東京都中野区若宮2-1-23
電話番号 03-3339-1811
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東中野クリニック 東京都中野区東中野1-58-12
向井内科クリニック 東京都中野区中野2-12-5-103
荻原医院 東京都中野区江古田2-11-10
近藤泌尿器科内科クリニック 東京都中野区東中野1-51-1 JR東中野駅東口ビル3F
霜山医院 東京都中野区鷺宮1-2-15
優和メンタルクリニック 東京都中野区中野2-25-3-4F
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
小児科内科高田医院 東京都中野区江古田3-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • 黒魔茶さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    一度診察すれば、その後の患者の精神状態、身体状況、生活環境の変化を確認することなく、患者に薬を出し続けてくれます。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • turumaruさん
    松原町クリニック 口コミ
    以前、首にしこりができて診察してもらったところ、大きな病院で検査をしたほうがいいといってくださり、すぐに紹介状を書いていただきました。その後も、気にかけてくださり、お忙しいのにその後どうなったか電話をくれました。お蔭様で首のしこりは良性でした。先生が紹介状を書いてくれたおかげでスムーズに検査が進みとても助かりました。その後も風邪をひいた時なども伺いますが、いつもそのことを気にかけて下さり、首の触診をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ