スマートフォン版はこちら

荻原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「荻原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田2-11-10
電話番号 03-3388-5050
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮地内科医院 東京都中野区上高田1-35-9
まるたに内科循環器科 東京都中野区上高田3-24-2
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
小川クリニック 東京都中野区大和町2-46-4
渡辺クリニック 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101
松が丘医院 東京都中野区松が丘2-34-2
寺内医院 東京都中野区新井5-31-1
武医院 東京都中野区東中野1-59-14


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • デヴィットさん
    白河クリニック 口コミ
    2年前に症状が出て、通院するようになりました。女性の先生と女性のスタッフで、優しい病院です。先生ははっきりと病状を教えてくれます。私はこの病院を選んでよかったと思います。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
  • チャチャさん
    さくらこどもクリニック 口コミ
    2歳と1歳の子供がおるのですが毎回さくらこどもクリニックに行っています。
    東大和に引越して来ていろいろと病院を調べたのですが口コミで評判のいい病院を何件か回ったところ1番この病院が良かったです♪
    年子なのでいつも病院に行くのは大変なのですが心良く下の子などをみていただけたりいつもとても親切にしていただいて助かっています。
    予防接種や乳児検診の時間も普通の診察と分かれていて病気をもらう心配もありません(*^_^*)
    子供が遊ぶところもあって待ち時間は子供も愚図らず本当に助かります!
    先生も親切でとても雰囲気がいい病院です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻原医院の口コミ詳細ページ上部へ