スマートフォン版はこちら

霜山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

霜山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「霜山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0032
住所 東京都中野区鷺宮1-2-15
電話番号 03-3330-5880
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

霜山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原町小児科耳鼻科 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
財満小児科医院 東京都中野区新井1-34-17 ナカノグレースマンション103
ホームクリニックなかの 東京都中野区江古田4-29-11 フォンテーヌ中野306
三輪小児科医院 東京都中野区新井5-9-6
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
渡辺クリニック 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101
尾崎内科 東京都中野区中野5-38-9
宇野医院 東京都中野区中野1-6-2
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • T'sさん
    皮フ科早川クリニック 口コミ
    体中に湿疹が出てしまい会社から近い皮膚科早川クリニックさんを受信しました。これはダニだね。と言われ、えぇ??と思いましたが、先生に「友達の一人暮らしの家に週末泊まってました・・・と言うと「そこで食われたかぁ(笑」と笑っていらっしゃいました。気さくでユニークな先生で話しやすいです。すぐ炎症を抑える注射を打っていただいて1週間ぐらい通いました。早川クリニックの先生と話しをするのは楽しいので注射は怖いですが病院と言う恐怖感は無かったです。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

霜山医院の口コミ詳細ページ上部へ