スマートフォン版はこちら

つるた鷺ノ宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるた鷺ノ宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「つるた鷺ノ宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1650035
住所 東京都中野区白鷺1-7-15
電話番号 03-5373-8460
診療科目 胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,皮膚科,人間ドック,健康診断,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科,内分泌科,代謝内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるた鷺ノ宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 東京都中野区野方5-28-6
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
やじまクリニック 東京都中野区若宮2-1-23
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
中村医院 東京都中野区野方6-1-2
若宮診療所 東京都中野区鷺宮3-11-8
秋吉クリニック 東京都中野区本町3-20-22
竹下医院 東京都中野区野方5-22-8
さくらクリニック 東京都中野区本町2-2-2 YSビルB1F
新井クリニック 東京都中野区東中野3-10-12 石川デンタルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
  • ゆうさん
    月島タワークリニック 口コミ
    とにかくスピーディーです!!
    診察時間も短時間で説明も簡潔なので、時間のない私にはぴったりでした。
    薬が欲しくなったら是非また利用したいです。
  • アオイさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    患者の要望をきちんと受け入れてくれる良い先生でした。処方してもらってる塗り薬も、副作用がなく使い心地が良いです。
  • はなこさん
    こまえクリニック 口コミ
    こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。

    結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。



    漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・

    印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。


    また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?

    また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。


    今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)


    また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)

    超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?

    そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。

    腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。
  • とらさん
    牧田総合病院 口コミ
    JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるた鷺ノ宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ